iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ナントカテレビショッピング ~自由気ままに放送を楽しもう~

番組をプロデュースして売上を伸ばそう!自分だけの番組をつくるで~。

カテゴリ-:ゲーム > トリビア

デベロッパー:GLOBAL GEAR, K.K.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2017-04-17

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

売れない芸人の主人公が通販番組の司会を任されるんやけど、司会どころか番組に関わる全てを任されてしまうんや~。
ノルマを熟しつつ、番組を大きくして目指せ全国的な有名人や!

通販する商品や、一緒に出演してもらうゲストまで自分で契約しにいくんやね。
営業しに行く姿が応援したくなるなあ…。

商品とゲストの組み合わせにも相性があるから、色々試していきたいわあ。

番組がはじまったで~。
番組は全てアドリブやからその場でええフレーズを考えなあかん…!
包丁やから…2番目や!

全部正解したで!
一番良い選択をしていくと、視聴率もどんどん上がってくんやね。

無事にノルマ達成や!
お金に余裕もできたから、また別の商品を仕入れたりできるわ~。
次はどの商品にしよかなあ。

同じ商品でも相手によって会話が全然違ったりするのもまあた楽しいなあ!
色んな組み合わせでプレイしてみたいわあ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Crazy Boss

主人公のOLが愛用の椅子でオフィス内を走り抜けて、怖~いボスを振り切って定時退勤に挑むゲームです!

スクリーンショット

QRコード・JANコード読取りの便利アプリ!無料のバーコードリーダー「アイコニット」

QRコード読取りだけじゃなく、普通のバーコードから商品検索も出来て、とっても便利!

関連アプリ

 

↑上へ