iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

スイカ割り

高速スクロールするビーチで、スイカ割りの腕を競え!!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:O!TOUCH

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-13

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

シンプル!だけどちょっと奥の深いスイカ割りゲームです。

タイトル画面のメニューもこの通り、プレイとあそびかたのみといたってシンプルです。
背景のビーチが楽しそうでいい感じですね♪

早速プレイ画面を紹介していきますが、写真だと分かりにくいですが、背景が右から左へスクロールしていっていて、浜辺にスイカが置いてあったり、あるいは転がっていってたり!!してます。

で、見ての通り、スイカが棒の真下に来たタイミングで、ふるボタンを思いっきりタップです!!

見事、命中すると、こんな風にキレイに真っ二つに割れちゃいます!!
リアルだと、こんなにキレイにはいきませんけどね(笑)

このゲームの奥深いところは、最初にちょっと紹介しましたが、転がってくるスイカもあるところです。
画面は右から左にスクロールですが、転がってるスイカもあるので、画面の右からスイカが出てくるか、左から出てくるか分かりません!

写真のように複数個、置いてあるスイカと転がってるスイカの組み合わせなんてのもあるので、ハイスコアはなかなかに難しくなってます。

もちろん、スクロールの速度もどんどん速まっていきますし、転がってくるスイカも写真でお伝えできないのが残念ですが、メチャクチャ高速回転してるスイカも出てきます。
スクロールと、回転するスイカを目を凝らして見ていると、軽く目の錯覚かなと思ってしまう感覚に陥っちゃいますよ。

一定時間内のスコアを競うルールなので、時間がくるとスコア表示されて終了になります。
花吹雪がちょっと嬉しくなりますね。

腕に覚えありの人は、ぜひランキングで競ったり、スコア自慢のツイートをしたりして楽しんでみてくださいね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺のデブわんこ育成物語

ニャンコに続いてデブわんこ編も出たでぇ~!美味いご飯のレシピを考えて、愛犬にぎょうさん食べさしたってなぁ~!

スクリーンショット

電流イライラ棒 3D

あの電流イライラ棒がiPhoneの傾きセンサーで!しかも3D!

関連アプリ

 

↑上へ