iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

シャッターチャンス

アナタはカメラマン!シャッターチャンスを逃さずクラスの集合写真をバッチリ撮影するんだ!!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

集合写真撮ると、誰かが目つぶってたり、違う方向いてたり、なかなか全員がビシッと決まらないものですよね。
そんなほとんど訪れないシャッターチャンスをものにすべく、カメラマンとして完璧な写真を撮ってみようではありませんか!

30秒で5回撮影します。その5回の合計得点で競うゲームです。
さっそく始めてみましょう!

まさにクラスの集合写真!社会人生活10年の私にはとても懐かしい光景です!!
生徒さんたちはあっち向いたりこっち向いたり、、なかなか全員が前を向いてくれません。。
写真撮影したときに横向いた生徒さんの数だけ減点されるようです。

パシャリっ!
うおー!しっかり狙って撮影したのに!3人も横向いちゃってます!
もう一回挑戦や!

ガーン!!
全然あかん。。。
全員が前を向いているときを、慎重に見極めないといけません。

全体を把握する能力が必要ですね。。
一瞬のチャンスをものにするカメラマンさんはさすがですね。

今回は400ptでした。
そういえばクラスの集合写真撮影のときって、「はい、こっち向いてー!」ってカメラマンさんが声出したりしてたような。。
このアプリのように、じっとその瞬間を待つ写真撮影って本当に大変です。

今までにないタイプのゲームでとても面白いアプリです。
キャラクターもかわいいですし、ゲームの世界観に入り込みやすいですね!

将来カメラマンを目指している人、趣味で写真を撮ってる人なんかも腕試して挑戦してみると面白いかもしれませんよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Power Hover

ホバーボードをうまく操ってバッテリーをゲットや!爽快感がきもちええで~!

スクリーンショット

激ハー

シュールなキャラで、気軽に遊べるアクションゲームやでぇ!敵の棒人間が意外と芸達者やねw

スクリーンショット

Pop'n Slice!

メッチャ可愛いねんけど、実はムズぃ物理パズルゲームやでぇ~!ブロックをどぅ切ったらエェんか悩むわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

本気出す時計

◯時から本気出す!と宣言し、本気を出させてくれる時計!

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

僕の給食~懐かしの学校給食を作ろう!~

レシピ開発ゲームに、今度は懐かしの学校給食が登場やっ!あぁ~、また給食食べたいわぁ~w

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

椅子引き。

子供の時よぅやったあのイタズラがゲームになったでぇ~!一クセも二クセもある相手の動きにも大注目やっ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ