iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

本気出す時計

◯時から本気出す!と宣言し、本気を出させてくれる時計!

カテゴリ-:エンターテインメント

デベロッパー:honkidasu-tokei

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-31

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ヤル気を出そうと思ってもついつい何かが余計な邪魔をして本気が出せない人へ。
「本気出す時計」は本気が出せない理由を示してくれて、「◯時から本気出す」と宣言までしてくれる時計アプリです。

本気出す時計で、自分本来の力を発揮させよう!

アプリを起動するのご覧のように時計表示。
時間は大きくくっきりととても見やすいです。

普通の時計と異なるのは、時間表示の下になにやら文章が書かれているところ。
「昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。」

そう、このアプリは普通の時計+やる気にさせてくれるセリフを表示してくれるアプリです^^
また時間毎に表示されるセリフはユーモアがあり、つい「あるあるー」とうなづけるものばかり。
ついつい笑ってしまいます。

時計機能に加えて、設定画面から壁紙の変更も可能。
この壁紙のクオリティがとても高い!綺麗な写真画像ばかりです。

また、Twitter連携で多くのユーザの「本気出す」を見ることができます。
多くのユーザがまだまだ本気を出せていない模様です。

もちろん自分のTwitterアカウントで「本気出す」ツイートをすることもできます!

もう一つはアラーム設定。
当たり前ですが指定した時間にアラームを鳴らすことができます。どうやらiPodで曲を設定することも可能とのこと。

機能もシンプルで、何を目的としたアプリかが一目で分かるとっても良いアプリです^^
このアプリで時間をチェックしながら、つい本気を出していない自分自身を鼓舞させることができます。

公式サイトがありこちらにはWeb版時計やAndroid版の紹介もあります。
http://honkidasu-tokei.com

またいろんなバージョンの時計をすでに作成されているようですので、色々楽しめそうです^^


さて、筆者も昼ごはん食べてお腹がはちきれそうで動けません。15時から本気出します。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

シャッターチャンス

アナタはカメラマン!シャッターチャンスを逃さずクラスの集合写真をバッチリ撮影するんだ!!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ