iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

猫よけボトルマン

めっちゃシュールな地球防衛アクションが登場!猫の弾幕って?怖いんか怖くないんか、よぅ分からんくなってきたわぁw

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:daisuke nomoto

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

宇宙から迫りくるネコ型エイリアン?、ってかロボットちゃうんかい!
と思ったけど、彼らから我らが地球を守るのは「ペットボトルマン」!
ペットボトル!?、あそっか、たしかにペットボトルは猫よけにも使えるわなぁ。。。

遊び方を見てみると、こんな感じ。
要は、弾のないインベーダーゲームみたいなもんやな。

早速始めてみると、うわっ、いきなりようけ降ってきよるで!
しかし、猫のエイリアンと言われても、いまいちピンと来ぃひんなぁ~。
せや、「これは隕石や!」って思うことにしよ。
実際、ちっこい猫は隕石みたいな軌道で速くて手強いで!

ペットボトルから発射できるミサイルとかはあらへんから、こんな風に頭突きで撃退や!

うわぁ~、猫の弾幕がエライことに!
アカン、もぅ~限界や。

ゲームオーバーの画面、地味に地球が火の海にやってるやん!
可愛いからゆぅても侮れへんなぁ~
簡単操作で熱くなれるから、ちょっとした気分転換&脱力?にはもってこいやで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぴったり連打

カプセル君の人数と同じ数だけピッタリに連打しよう!ついつい熱くなること間違いなしです!

スクリーンショット

食べないと死ぬ2

食べないと死ぬ!食べても死ぬ!究極の二択を迫られるゲームの登場やで~段々何でも美味しそうに見えてくるな…。

スクリーンショット

反撃の嵐

瞬間移動で相手の背後にまわって反撃するんやっ!そんなシーンを何度でも体験できる爽快ゲームやでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ