iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

驚愕!フライング ヒューマノイド

iPhoneの傾け加減次第でドンドン上達するんが、なかなかおもろいや~ん!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Yournet

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

今回遊んでみるのは、ヒューマノイドが雲から雲へとジャンプしていくゲームやで!
せやけど、ヒューマノイドとアンドロイドって、何がちゃうんかいな??

早速、地面からスタート!
雲が左右に動いてるんは、まぁお約束やけど、オッチャンはスーパーマリオでも動く床は苦手やったしなぁ。。。

基本、雲の動きを見てタイミングよく画面タップするだけやけど、飛んだ後がメッチャ重要やで!
空中ではiPhoneを傾けた方向に動きよるから、これ上手く使って斜めジャンプや。

飛んでる途中を撮ってみたけど、姿勢変わらへんから妙にシュールやなw
やっぱヒューマノイドはまだ研究途上やから、これからもっとカッコ良くなるんやろな。きっと。

うわっ、カラスに当たってしもた!
ってか、「シェー!」のポーズがイヤミやんw
でもここで諦めるのはまだ早いで。うまくiPhoneを傾けて下の雲に不時着できたらまだセーフやからね。

とか言いつつもアウトになってもうたわ。
でも、富士山より高く飛べたし、まぁ良しとしとこw

やっぱiPhone傾けて遊ぶゲームは、ゴチャゴチャしたボタン操作せんでもエェから快適やわぁ~!
直感操作派にはオススメやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

NeoNeo

ビジュアルにこだわったメッチャおしゃれなマッチ3パズルやでぇ~!特に連鎖の崩れ方は必見ものやっ!

スクリーンショット

Order's Up

目指せ大型店舗!お客さんの注文をミスしないように気を付けてタップや~。

スクリーンショット

魔女と勇者

石にされた魔女を守って勇者を戦わせろ!石化を解けば魔女も操作できるゲームシステムが斬新です!

関連アプリ

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

黒ひげタル乗り危機一発

おなじみの「黒ひげ危機一発」の黒ひげくんが、今度は子分を助けるためタルに乗って冒険するよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ