iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

アソータッチ

今度のアソー君ゲームはかなり王道路線やで~!あのお洒落ハットをバンバン飛ばしていく爽快感がハマるわぁ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:SHUJI NAKANISHI

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

またまた開発者さんのコラボ企画で、アソー君のゲームが登場!
今度はアノお洒落ハットをタップで飛ばしまくりやでぇ~!

遊び方、というかストーリーはこんな感じ。
分かりやすくふりがながふってあるなぁ、って思ってたら、「お洒落」のとこだけコソッと「まふぃあ」ってふってあって、めっちゃウケてもうたわぁ!!

うわっ、アソー君めっちゃそっくりw
早速タップしてどんどんハットを飛ばしていくでぇ~!

飛ばしてもすぐ次のハットが降ってくるのはえぇんやけど、ちゃんとかぶってくれへん時もあるんやね。
せっかく、落ちてくるハットを見て予測しとったのに。。。
やっぱ、その辺がイジワルくないと、ゲームやしねw

おっ、チャンス!金のハットは得点5倍やで!
画面の飛行機がモスクワに着くまでが勝負やから、大忙しやな。

ジタバタしてる間に、あっちゅう間にモスクワ到着やね。
今回はいい感じやってんけど、称号は無任所大臣???
めっちゃマニアックな役職やなぁ。オッチャン、Wikipediaで調べてもうたわぁ。

アソー君ゲームの中でも、お洒落ハットを前面にフィーチャーしてるんがおもろいね!
金のハットの出現タイミングは運もありそうやから、ついつい何度もハマってしもたわぁ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ハコでポン!

アノ怪盗ハコ男がパズルになったでぇ!パズルやし、ちょい難しいからこそおもろい、そんな言葉がピッタリや!

スクリーンショット

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

危機的状況を回避しよう!シュールで楽しいゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

1億2500万人の大応援団

ロンドンオリンピックをみんなで応援!JOC公式のオリンピック用アプリがバージョンアップ!

カテゴリ-:スポーツ

アプリアイコン

オジンピック

燃えるおじいちゃん達のオリンピック!世界の強豪おじいちゃん達を相手に世界記録を狙え!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

解散!!日本の首相

ついに衆議院が解散!そんな今にピッタリのゲームです。平成の首相16人全員を最速で解散に追い込もう!

カテゴリ-:ゲーム  > トリビア

 

↑上へ