iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

仕分け魂

ビール工場の仕分け作業に挑戦や!製造ラインは大忙しやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Linkageworks ,Inc

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-03-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ビール工場の検品業務が仕分けゲームになったでぇ。
不良品をベルトコンベアからピックアップして仕分けるんや!

まずは工場長から作業内容の指示があるで。
にしても、なんやねん!このオッサン。なんぼ工場長ゆぅても、エラそうで感じ悪いわぁ~。

要はラベル無しのパターンと、キャップ無しのパターンの不良品があるから、フリックで仕分ければえぇわけやな。
やって見て分かったけど、動いてる瓶を正確にフリックするのは意外に大変やでぇ!

ドヤァ~、見たかおっさん!
ちゃんと出来たやろ~
しかし今回挑戦したのは、実は初級の工場やねんw
中級と上級もあるさかい、仕分けの道は険しいでぇ~!

上級工場で休憩を挟んだ後に、より難しくなった状態は、こんな感じや。
こりゃ鬼やな!
現在スコアもマイナスになっとるしw

くぅ~、メッチャつめられる感じで悔しいわぁ~!
それはそうと、検品の仕分けがこんなに忙しいなんて、そもそもが問題なんちゃうん!w

遊んでみて、フリックの精度の判定がけっこう厳しめやったんで、ついついムキになってしもたわ!
スコア追求派やったら、これを乗り越えてこそドヤ顔の達成感が味わえるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム100 Floors World Tour- room escape game -

人気の100 Floorsに世界一周バージョンの続編が出たでぇ~!部屋バリエーションがメッチャ楽しめる脱出ゲームやで。

スクリーンショット

解散!!日本の首相

ついに衆議院が解散!そんな今にピッタリのゲームです。平成の首相16人全員を最速で解散に追い込もう!

関連アプリ

アプリアイコン

指先の達人

楽しいだるま家族のだるま落としで、iPhoneのフリック操作が正確で速くなるかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

入力革命!拡張キーボード "HereWeGo!!"

好きな文字種をフリック入力出来る、痒いところに手が届くキーパッド代替アプリです!

カテゴリ-:ライフスタイル

アプリアイコン

出る杭は打たれる

この発想はなかった!出る杭をフリック入力で打っていくと、一部特定文字のみフリック入力が上達するぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > 教育

 

↑上へ