iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ハゲ探し-ちいさいおっさんげーむす

ちいさいおっさんシリーズに今度は間違い探しゲームが出たで!けっこう細かい間違いもあって手強いやん!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:FAN Communications, Inc

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

都市伝説とかでおなじみの「ちいさいおっさん」が活躍するシリーズに、今度は間違い探しゲームの登場やでぇ!

色んな姿で出てくる、ちっちゃいおっさんもおもろいねんけど、間違い探しゲームとしても充実してるで。
レベルもかんたん~特別モードまで4段階もあるしな。
ほな早速、かんたんモードから挑戦やでぇ~!

9人のおっさんのうち一人間違いを見つけんねんけど、最初は制限時間5秒からスタートやし、そないに難しくはないねん。
なんや、髪型が他とちゃうおっさんがおるようやけど。。。
せやったね。ちっちゃいおっさんはたしかヅラやったしね!

間違いをタップすると、「うわっ、見つかってもぅたわ!」って顔しとるんが可愛いやん。
ちなみにオッチャンは、この持ち物の包丁と白い袋の区別がつきにくぅて、ちょっとハマったでぇw

何とかかんたんモードは5千点超えれるようになって、ちょいむずモードが遊べるようになったでぇ~!

ちょいむずモードは髪型だけがちゃうねんけど、これはめっちゃムズかったわぁ!
一見同じに見えんねんけど、よ~く見ると波平ヘアの曲がってる向きが一人だけちゃうねん。
まだちょいむずやのに、そんなんアリかいなぁ~!

怖いもの見たさかw、はよ「特別モード」で遊んでみたいねんけど、こりゃ一筋縄ではいかへんかも!?
おっさんが可愛くて和むけど、けっこうガチで間違い探しに熱ぅなれるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

たたいて守ってジャンケンポン

アノ定番ゲームがiPhoneゲームになって登場!リアルさながらの緊迫感で、何連勝できるかな?

スクリーンショット

逆転オセロニア

オセロでバトル!?スキルを持ったオセロのコマで戦う斬新なゲームの登場や~!

関連アプリ

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

見たカンジ

パッと見で似ているけど一つだけ違う漢字を見つけよう!時間内にいくつ見つけれらるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ