iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

金魚の達人

普通じゃなくて、おもろすぎる金魚すくいが登場やでぇ!ノーマル金魚だけやのぅて、色んな生き物やら、ボスまでおって何でもアリや!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:GMO GameCenter, inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:6.4

App Storeでダウンロード

まだ夏祭りには早いけど、メッチャおもろい金魚すくいゲームが出たで!
とにかく普通じゃなさ加減が半端ないねんっ!

早速遊んでみると、まだ最初のうちは普通みたいやな。
リアルと同じで、ちゃんとポイの端っこらへんですくっていかんと、破けてまぅから要注意やでぇ!

ちょっ、何コレw!!
ボスっちゅうことやけど、メッチャいかつい顔しとるやんけぇ~!
ホンマに金魚なんかいな?
ゲームでは5つある神社がステージになっとって、それぞれの神社に凶暴なボスが待ちかまえとるでぇ~!

ステージでは金魚の種類ごとにノルマがあんねんけど、クリアできひんかった時は、一旦TOPまで戻ってステージを開きなおすと、どんだけ達成できてるかチェックできるで。
ってか、カエルとか金魚ちゃうやん!魚ですらないしっ。

ってわけで、ステージノルマをクリアするとボスのお出ましってことや。
ボスバトルはロープレみたいにHPを減らしあって戦うねんで。
こんな風にボスをすくえたら、相手にダメージ与えらるでぇ~!

手持ちのポイが無くなりそうになってヤバかったけど、なんとかボス倒してステージクリアできたわぁ。
クリアすると次の神社がアンロックされよったで。
やって来た「清流神社」では、カメまで出てきよって、ホンマに何でもアリやなw

全部クリアできたとしても、まだ他にイベント神社とかもあるらしいから楽しみやね。
とにかく、いい意味でここまで現実からかけ離れた金魚すくいは初めてやったでぇ~!
どハマり間違いなしの一本やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

シャッターチャンス

アナタはカメラマン!シャッターチャンスを逃さずクラスの集合写真をバッチリ撮影するんだ!!

スクリーンショット

アニマルどっち?

流れてくる動物たちを、肉食か草食かで仕分けよう!仕分ける箱に投げ入れる時は爆弾に気をつけてね!

関連アプリ

アプリアイコン

金魚すくって

簡単操作の金魚すくいゲームです。ガチャで金魚の種類を増やせるのが楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ