iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

花見で桜吹雪 -空に舞う花びらとゴミ、満たされる酒と友情-

桜だ、花見やっ!そんな時期にピッタリのゲームやでぇ!せやけど、たくさん散らすのはちょいせつないなぁ~

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Fineseed

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-21

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

竜巻を起こしてから、舞い落ちる花びらをタップやフリックでゲットしていくゲームやでぇ!
お花見でみんなでワイワイ遊ぶのにもエェかもなぁ。

なるほど、ゲームには2段階あって、大きい竜巻起こすとこと、花びらをひたすらタップってことやね。

まずは画面を回転フリックして、竜巻を大きく成長させるでぇ!

ほしたら今度は花びらをひたすらタップ or フリックやっ!
ゴミはもちろん取ったぁアカンでぇ~。
せやけど、なんか花びらが落ちてきてる制限時間がちょい短いような??

あっそっか!さっきの竜巻やとショボ過ぎたからやね。
今度はもっと力いっぱい、おりゃ~~!
頑張ったら、このスクリーンショットよりも、もうちょっとはデカくできる感じやったでぇ。

花びらをゲットする時間が長なると、結果もまぁまぁやな。
お花見でテンション上がった時に遊ぶと、きっともっとおもろいと思うでぇ~!
せやけど、リアルではゴミの後始末は重要やな。
ゲームと同じ状況やったら、かなんからなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

脱出パズル

木のぬくもりとおとぎ話風のデザインが素敵な、スライディングブロックパズルです。問題もたくさんあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

Unroll Me - unblock the slots

15ゲームみたいにパネルを並び替えて、ボールをゴールへ導くんやっ!ボールはゆっくりやけどメッチャ焦るでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ