iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

あそんで!どん兵衛

おなじみ、どん兵衛のゲームやけど、今回はスキージャンプのミニゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:NISSIN FOOD PRODUCTS CO., LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

どん兵衛のゲームっちゅうと、あのカップが出てくるゲームがおもろかったけど、今回はうって変ってスキージャンプのミニゲームやでぇ!
ミニゲームは今後追加されてくらしいから、アップデートにも大いに期待やなぁ~!

始めてみると、まずは使用キャラをチョイスするねんで。
ジャンプ力重視、スピード重視、バランス型と、3人ともそれぞれ個性がちゃうんやな!
オッチャンはスピード狂のどん吉にしてみようかいな。

ほな早速、スタートや!
ゲージがなるべくMaxに近いタイミングでタップやな。
まずは一つ目のゲージで、ジャンプ台の滑走スピードが決まるでぇ。

おっしゃ~、行ったらんかぁ~い!
次はジャンプ踏み切りのゲージやで。これもMax一杯いったるでぇ~!

Maxにはちょい足らんかったけど、どんどん伸びてくでぇ。
100M地点を順調に突破や!
伸びろっ!伸びろっ!

2回飛んだ合計飛距離で結果が決まんねんけど、今回は1回目イマイチやったんが響いてもぅたな。。。
でもアチーブメントのどんコインもろたでぇ~!
今回は銅のコインやったけど、金や銀の達成目標はエライ難しぃなっとったわ。
やり応えもなかなかってわけやな。

遊んでみて、3人のキャラの違いで戦い方や結果もだいぶ違ってくるところが、よう出来てておもろかったわぁ~。
ぜひ、自分にピッタリのキャラを見つけてみてみぃやぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

サムライ ディフェンダー

戦国時代を舞台にしたディフェンスゲームやでぇ!弓矢や援軍を駆使して城を守るんや!

スクリーンショット

激突要塞!+

FLASHゲームで人気の激突要塞に、待望のiPhone版が登場やでぇ~!いやぁ~、やっぱムズぃわぁ~w

関連アプリ

アプリアイコン

スキージャンプペア2EX TheGame

スキージャンプペアかぁ、懐かしいわぁ~!今度はゲームになってるねんて。早速、おもろいトリックを開発や!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

スキー野郎

華麗にターンをきめて、すべてのフラッグをとってくんやっ!ゲレンデが呼んでるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ