iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

スキージャンプペア2EX TheGame

スキージャンプペアかぁ、懐かしいわぁ~!今度はゲームになってるねんて。早速、おもろいトリックを開発や!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Heiwa Corporation

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-12

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

おもろいCG作品として、メッチャ流行ったスキージャンプペアがiPhoneゲームで遊べるようになったでぇ!
よく見ると、パチンコ台の平和さんが作ってて、同名の機種のプロモーションみたいやで。その機種にしてもシリーズでは久々の新作らしいんで、懐かしく感じるのも納得やな!

ゲームを始めるといくつかメニューが現れるんやけど、まずはやっぱ練習やな。
踏切タイミングで画面にV字を描くってのがユニークやけど、練習モードではゲージも表示されとるさかい、それ見ながらタイミングをつかんでいくでぇ!

おっ、飛べた飛べた!
昔はムービー見とっただけやったのに、実際やってみるとまた違ったおもろさがあるでぇ~。

さて、問題は着地やで。
今度は画面のマーカーにタイミングを合わせて、複数回タップするねんで!
総合的にタイミングが良ければ着地成功やからなぁ。

よっしゃ、決まったでぇ!
これだけでも結構凄い技やけど、やっぱスキージャンプペアゆうたら、おもろい系のトリックやんなぁ。

ただし、おもろいトリック決めよう思たら、トリック開発せぇへんとアカンねん。
こんな感じで色んな「技の素」を合成して作っていくねんで。
見た感じ普通の技の素もあるけど、やっぱし変なのもあるでぇ~w

技の素は、新しいやつをガチャでもひけんねんけど、ガチャまわすポイントは地道に練習してても増えていくんは嬉しいところやね!
そうとくりゃ、色々試しておもろいトリックを再現やでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

じゃんけんダッシュ

じゃんけんの扉をくぐっていく、ちょっと変わった棒人間ランアクションゲームだよ!

スクリーンショット

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

あそんで!どん兵衛

おなじみ、どん兵衛のゲームやけど、今回はスキージャンプのミニゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

スキー野郎

華麗にターンをきめて、すべてのフラッグをとってくんやっ!ゲレンデが呼んでるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ