iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム: Silk Road

中国の実家っちゅうシチュエーションが独特な、異国情緒あふれる脱出ゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:ETHNIX INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.2.0 以上

サイト掲載日:2013-04-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

このゲーム、大陸の雰囲気あふれる密室のインテリアが、普段やる脱出ゲームとは一味違った雰囲気を醸し出しとるわぁ~。
謎かけの演出もコンセプトによぅマッチしとって、雰囲気で魅せる脱出ゲームやね!

う~ん、大陸に沈む夕日がエェ感じやわ。
おっと、浸っとらんと、まずはアイテム探しせぇへんと。

金魚鉢を調べてみると、中に鍵があんのが見えるねんけど、
水に手を入れるのが嫌、ってなんやねん!
エェから取ってくれよw
仕方なく、なんかアイテム使ってみようと試行錯誤するも、、、はて、いったい何が使えるんやろ??

こっち側の壁面には何があるんやろ。
机の下には星型のオブジェ?があって、ボタン押して光るようになってたでぇ。
例によっての謎かけやけど、まだどう押したらエェんか分からへんわぁ。

なんじゃこりゃ?
色のついたパイプには、拡大表示して数字を指定できるようになってるみたいやな。。。
金庫暗証番号の変形バージョンかいな。なかなか凝っとるやんけぇ~!

いかにもさっきの色つきパイプの謎解きに繋がりそうな、暗号文のアイテムを見つけたでぇ~!
ってか、分からへんしぃw

遊んでみて、雰囲気は良かったけど、オッチャンにはちょっとムズ過ぎやったかなw
あと、アイテム使用はドラッグする方式なんやけど、答が合っとっても微妙な位置の違いで効かへんこともあるさかい、確信が持ててるんやったら根気よく繰り返してみた方がエェかもしれへんでぇ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ