iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:Aeria inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

簡単操作で誰でも遊べて、しかも綺麗な3Dグラフィックのゴルフゲーム。
そんな欲張りを叶えるiPhoneアプリが登場です!
しかも、キャラクターは可愛いし、オンライン対戦もOK、クラブ等の強化はもちろんのこと、アバターのコスチュームまでカスタマイズする要素があったりと、本当に盛りだくさんです!

では、早速プレイしてみましょう。
まずは自分のキャラクターの決定です。
最初は男の子か女の子か1人ずつの、どちらかを選ぶみたいですね。

早速、コースを回ってみることに!
まずは、初心者マークの付いている「青空ゴルフクラブ」のコースに挑戦です。
全18ホールは、1番目から始めて、パー以上の成績を出すと次のホールに進める(このゲームの)ルールになってます。

写真は、いよいよ1番ホール(パー4)のティーショットです。

また、ゴルフゲームでは、とても簡単になったとはいえ、どうしても操作する要素が多くなりますが、チュートリアルがとても充実してますので、初めてでも迷うことが少なくなってるのは、とても嬉しいですね!

これは、2打目でグリーンを狙って、ボールが飛んでいっている様子です。
ボールが飛んでいく様子も非常に美しいグラフィックで表現されていて、臨場感抜群ですよ!

どうやら、無事グリーンオンできました!
初心者でも、いきなりナイスショットが打てるように、うまくゲームバランスが調節されてるみたいで、とにかくすぐに楽しめるのが嬉しいですね。

さぁ、バーディーチャンスのパットです!
やっぱり、プレッシャーがかかるとゲームでも緊張しちゃいますね。

慎重に第3打をパターで打ちます。

あぁ~、惜しくもカップに入らず!
結局、結果はパーでした。

といった感じで、リアルにゴルフをやったことがない筆者でも、いきなり楽しめてしまって驚きました!
もちろん、このアプリの世界は奥深くて、コースを選ぶところでロックされている「テクニカルガーデン」とかもありましたので、ゴルフ好きの人もじっくりやり込めるんじゃないでしょうか。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

1球パターゴルフ〜無理難題を攻略せよ〜

なんとパター1球勝負のゴルフゲームです!一見無理難題に見えるコースをどうやって攻略する?

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

貧乏神が! 大富豪!?

マンガ「貧乏神が!」の大富豪ゲームです。登場キャラがよくしゃべって楽しいので、マンガを知らない人も楽しめます!

カテゴリ-:ゲーム  > カード

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ