iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

1球パターゴルフ〜無理難題を攻略せよ〜

なんとパター1球勝負のゴルフゲームです!一見無理難題に見えるコースをどうやって攻略する?

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:be-style

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.37

App Storeでダウンロード

見ているだけで恐くなってくる天空に浮かぶグリーンで、パターゴルフが出来ちゃうアプリです!
しかも、1球勝負なので、1発でカップに入れないといけません。
もちろん、やり直しは出来ますので、じっくり腰をすえてチャレンジできますよ。

早速、やってみましょう。
操作はいたってシンプルで、赤い矢印を動かして打つ方向を決めるのと、左側のゲージで打つ強さを調整したら、後はパターのボタンを押して打つのみです。

まずは、宙に浮いていること以外は普通のグリーンですが、これから段々と難しくなってきますよ。

早速、ヘンなコースが出現しました。
普通に考えれば、1球でカップに入れるのは難しそうですが。。。

そこはこのゲームも親切設計になっていて、右側に並んでいるボタンのうち[?]ボタンを押すと、攻略のヒントが見られます。

なるほど、やっぱり思った通り、板にあててカップを狙え、ということですね。

お次のコースはこんな感じです。
グリーンの右側が盛り上がっているので、そこでボールをカーブさせてグリーンを狙います!

慣れてくると、次のコースが見てみたくて楽しみになってしまいますので、暇つぶしにはもってこいだと思いますよ!

さて、今度は、、、
かなり「なんじゃこりゃ~!」なコースですね。
なんと真ん中に落とし穴があります!しかも、[?]ボタンも無し。

こんな風に現実にはありえない奇想天外なコースが待ち受けていて、チャレンジングスピリットをくすぐってくれちゃいます!
現実にはないゲームならではの面白さで、普段ゴルフをしない人でも思う存分楽しめちゃいますよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる

落とされるドーナツを必死に避けるでぇ~!タイトルといい、突っ込みどころ満載のゲームの登場や~!

スクリーンショット

イクラどんぶり

ベルトコンベアを流れるどんぶりにイクラをのせろ!味噌汁や爪楊枝に注意してね。

関連アプリ

アプリアイコン

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

イライラゴルフ

超難関でドSなホールを、iPhoneを傾けながらカップインさせるんやっ!ゴルフやのにイライラ系ってのが斬新やでぇ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

神業ショット

ゴルフで神業っちゅうたら旗包みやっ!グリーンの旗を狙ってホールインワンさせる、シンプルゴルフゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ