iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

我慢&メモライズ

トイレ我慢してる時の清掃中、辛いねんなぁ~!そんな状況で、パネルの絵合わせゲームで掃除のおばちゃんと対決やでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:toll takamoto

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

やっと辿りついたトイレが清掃中の残念なシチュエーションと、なぜか神経衰弱みたいな絵合わせゲームが合体してもぅたでぇ~!
要は、パネルの絵合わせをクリアしたら、掃除のおばちゃんがトイレに入れてくれるらしいで。

こんな風に同じ絵のパネルをめくればOKや。
制限時間内に全部のパネルを消せるように当ててくでぇ~!
ようするに神経衰弱と同じで、間違えた時に絵と位置を記憶しとくのがコツやで。

けど、間違えてまぅと、
おばちゃんが攻撃してくるでぇ~!
ってか、メッチャ鬼やんけぇ~。

攻撃されつつ暗記していくのはさすがに辛いさかい、お助けアイテムかてあるで。
それがこの「すけすけメガネ」機能や!
一定時間、全パネルがオープンになるから、今のうちに覚えまくるんやぁ~!

無事、時間内にクリアできたら、メッチャ爽やかやね!
この時にポイントがもらえて、それを貯めていくとステージクリアできるねんで。

次のステージはおばちゃんが代わってるでぇ。
うわっ、しかも攻撃がより過激になってるしぃ~w
この調子でいったら、最終ステージはどうなるんやろ?

神経衰弱風の絵合わせゲームが、ここまで緊迫感あふれるゲームに仕上がるってのもスゴイなぁ!
この先、どんなおばちゃんが出てくるのやら、怖いけどメッチャ気になるわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

すしかん -寿司漢-

お寿司の漢字の読み方を、高速でフリック入力できるかな?難しい漢字も出てくるので、フリック入力が得意な人にもオススメ!

関連アプリ

アプリアイコン

どこパネル

小さい子供から大人まで遊べる可愛い教育ゲームアプリです!これが上手になれば頭の良い子になりそう!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

THE我慢

誰でもとってもつらいトイレ我慢!高速連続タップで時間内にトイレへたどりつけ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

GameCafe

説明のいらないシンプルでおなじみのミニゲームが4種類楽しめちゃいます!子供にも楽しめるコンセプトがいいですね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ