iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ねこだまころがし

雪だるまみたいに、ねこだまがどんどん仲間の猫を吸収して重くなっていくアクションゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:gumigumi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.1.0 以上

サイト掲載日:2013-04-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

可愛いけれど何気にシュールな、猫のアクションゲームやでぇ!
要は雪だるまを作る要領で、ねこだまで仲間の猫を踏んで?いったらOKっちゅうゲームやね。

操作は左右タップだけやけど、慣れてきたらけっこう微妙なコントロールも出来るようになってくるでぇ。

ほな早速、下り坂をGoやっ!
華麗なジグザグ走行で、どんどん猫をキャッチしていくでぇ~!

障害物の配置はちょいイジワルなこともあるねんけど、ギリギリでかわせた時の達成感はけっこうハマるわぁ~。

うわっ、ついに事故ってもぅたわぁ~!
ってか、普通は猫に当たってもエライことになるはずやねんけどなw

結果発表はなんとkg単位やでw
ランクの表現はなんや可愛らしいけど、めっちゃシュールやんけぇ~!

と、ついついねこだまに突っ込みたくなってまぅねんけど、ジグザグ走行で坂を下っていくアクションゲームとして見てもよぅ出来てるでぇ~!
特に左右の操作感覚が絶妙やなぁ。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ドラマチックRPG 神つり

さらわれた妹を救い出す、日本神話の神々をもとにしたパズルRPGやで~。

スクリーンショット

脱出ゲームマンホール注意

なぜかそこはマンホールしかない部屋っちゅう新感覚の脱出ゲームやでぇ!非常口とマンホール、妙に相性良さそうやなw

スクリーンショット

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ