iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

100 Floors Escape

グラフィックがめっちゃキレイなミニ脱出ゲーム集やでぇ~!最初のバージョンから部屋数が豊富なんも魅力やね!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:GlobeApps SRL

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-25

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1

App Storeでダウンロード

ドア突破型のステージクリア型脱出ゲームの新顔は、超高層ビルからの脱出やでぇ~!
たしかに100フロアもあるんやったら、超高層以外考えられんわなぁ。

ほな、エレベーターのドアをどんどん開けてくでぇ~!
この階はなんや火事かいな?
ってことは、あのアイテムが取れそうやなぁ~。
こんな風に易しい部屋もたくさん用意されてるさかい、気軽に楽しめるでぇ。

もちろんiPhoneのデバイス機能をあれこれ活用する部屋もあるで。
ちょっと小さいけど、右上に白iPhoneが見えるやろ。
iPhoneが揺れるように動いてるっちゅうことは、あれこれ試してみろってことやな。

なんやこれ、15ゲームかいなっ!?
と思ったら違ったみたいで、タップしたらパネルが回転しよったでぇ。

これはちょっと悩んでもぅたでぇ。
何となく想像はつくんやけど、黄色も青も含まれてる写真もあるさかいなぁ~??

重厚な部屋に、子供のおもちゃの組み合わせってなんかシュールやな。
はて、矢印の意味するところは何やろ?

グラフィックもキレイやし、序盤のステージは易しめやさかい、初心者から上級者まで楽しめそうやな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ