iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限マカンコウサッポウ

あのキャラの必殺技、マカンコウサッポウで敵を吹っ飛ばす爽快ゲームが出たでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-26

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

なぜか巷で流行りの、あの大魔王の必殺技マカンコウサッポウで遊べてまぅゲームやでぇ!
この輪っぱみたいなビームは、まさにマカンコウやなっ!

発射方法は、パチンコみたいな要領で飛ばすタイプなんやね。

敵は四方八方から押し寄せてくるでぇ!
余裕のある時は、長押ししたままにすれば気をタメられるさかい、十分にチャージしつつ敵をひきつけていくで。

おっ、これこれぇ~!
まさにマカンコウサッポウやし、メッチャ爽快やんけぇ~。

敵が複数人かたまってて、気もタメられていたら、一気に皆殺しできるでぇ~!
敵も棒人間やけど、くの字形になって吹き飛んでる様子がよぅ分かっておもろいや~ん。

一人でも敵に中心まで辿りつかれると、あとは一気にいっぱい敵が寄ってきよって、袋叩きにされてゲームオーバーや!
今回の称号は、あの某人気アニメネタなだけに中華風やでぇw

四方八方から来る敵を指一本で全部倒すんは、なかなかにムズぃねんけど、慣れるとコレがクセになるでぇ~!
ネットのマカンコウサッポウネタでワロた人はぜひ遊んでみてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ