iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

コレキャラ

ご当地キャラがぎょうさん登場するマッチ3パズルが出たでぇ~!キャラカードを集めれるガチャも楽しいで!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Piisu

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-16

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.11

App Storeでダウンロード

ゆる~いご当地キャラ達が大活躍するマッチ3パズルやでぇ!
ゲームのスコアで稼いだゴールドで、キャラカードのガチャも回せるさかい、コレクションもメッチャ楽しみやなぁ。

遊び方は、マッチ3パズルの中でも、横一列か縦一列を列ごとスライドさせて揃えていくタイプやでぇ。

こんな風に一列をスライドさせて、

同じキャラを3個以上そろえて消して、ってこっちゃな。
消したら上から落ちてくるキャラたちで連鎖もアリやさかい、ぎょうさん一度に消せると爽快やでぇ~!

獲得スコアにおうじてレベルアップとかもするさかい、高得点が取りやすくなるんは嬉しいとこやねぇ~。
そして獲得したゴールドを貯めてガチャると、

こ~んなキャラカードをコレクションしていけるでぇ~!
さらにガチャにもランクがあって、ガチャランクを上げると「梨モード」ってのがアンロックされるようになってるで。
梨モードって何やろ?メッチャ気になるなぁ~。とにかくやり込み度も大満足ってことやっ!

ご当地キャラとかゆるキャラ好きやったら、パズルはコレで決まりやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

手裏剣忍法帖

手裏剣、一投げで敵忍者をどれだけ斬れるか?!忍法を駆使するのがポイントです!

スクリーンショット

Nekosan

ネコがいろんな仕掛けを掻い潜って星を集めるアクションゲームやで~。

スクリーンショット

暗算先生

暗算で出した答を発射して、落ちてくる黒板消しを撃破しよう!計算ドリルとして最適です!

関連アプリ

アプリアイコン

おれんじ鉄道で行こう!

九州を走る本物の鉄道「肥薩おれんじ鉄道」を舞台に、運転手気分になれちゃうゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

味噌かけてみそ

味噌のチューブから味噌を発射して、あらゆる食べ物に味噌をかけちゃおう!味噌好きということは、きっと名古屋のご当地ゲームかな!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

対戦 どうぶつ村

同じ柄のどうぶつパネルを揃えて、攻撃力や防御力を稼いで、いざ対戦!通信対戦が熱いですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ