iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム 霊のいる部屋

センスのエェ脱出ゲームで人気のnopropsさんから、今度はガッツリ怖ぁ~いゲームが出たで!夜中に遊ぶんはオススメでけへんかも!?

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:noprops

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-09-24

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

オッチャンも大好きなnopropsさんの脱出ゲーム、いつも意表をつく仕掛けが楽しみやねんけど、今回はうって変わってメッチャ怖い系な脱出ゲームやでぇ~!

スタート地点は玄関や。
一見、何の変哲も無さそうやけど、なんやヤバイオーラが漂っとるでぇ~。。。

ほな早速、部屋の中を探索開始やっ!
あれ?今なんかドアの向こうに見えたような。。。今は見えへんけど
アカン、気のせいや気のせい!脱出に集中せぇへんとな。

窓ガラスを調べてみると、開かへんのは分かっとるけど、なんか字が書いてあるようやで。
ってか、窓ガラスになんか映っとるで!なんか赤いやつ。
ぐわっ、序盤からメチャ怖いやんけぇ~!

とりあえず落ち着くんや。
窓にはなんか英単語、よくありがちな色が書かれるで。。。
これはどういうヒントやろ?なんかこの電卓文字みたいなんが怪しいなぁ~

とりあえず部屋のテレビらしきもんをONにできたけど、なんやろこの記号?
ムズぃけど、nopropsさんのゲームはこういう図形的な謎がおもろいねんなぁ~!

この先進んでいくと、他にあちこちにゾクっとする演出が隠されてるさかい、怖いもの見たさ的にはメッチャおすすめの脱出ゲームやでぇ~!
あと、夜中に一人でのプレイは自己責任でなぁw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ポーカー&ダンジョンズ

ポーカーで戦うRPG!連鎖できたときはめっちゃ気持ちえぇぇぇ!

スクリーンショット

モザイクイズ - 無料の暇つぶし脳トレIQ推理クイズゲームアプリ

いらすとやさんの画像を使ったモザイククイズアプリの登場やで~。

スクリーンショット

洞窟ヘル

今度のヘルシリーズは針山天井の洞窟だっ!どんどん低くなる天井から逃れてより遠くへ進めぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ