iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Flappy Bird

超シンプルなルールやのに、メッチャ激ムズって話題のゲームをやってみたでぇ~!こりゃ~噂通りドハマりやわぁ~w

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Dong Nguyen

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1.0

App Storeでダウンロード

ドット絵のキャラにマリオみたいな土管w、おもろそうやけど何でそんなに人気なんかなぁ~?って思っとったら、どうやらメッチャ激ムズってのが人気の秘密らしいでぇ~。

恐いもの見たさやけどw、さっそくチャレンジやぁ~!
タップすると鳥が上昇して、指を離すと重力で落ちてくるっちゅう、よくある操作のようやけど。。。

うおっ、この感じ、まさにマリオの土管まんまやんけぇ~w
要は土管に当たらんように進んでけばOKなんやけど、操作が思ってた以上にムズぃねんっ!
操作はマリオの水中面に似てるねんけど、さすが空中になっただけあってアレよりだいぶシビアな味付けやでぇ~。

こんな風に土管のすき間に高低差がある時は、そらもぅ大変やでぇ~。
連打とかで急上昇したり、指を離して急降下したりといった操作を正確に出来んとキツいわぁ~。

おっ、今回は順調やで。
今やっとこ土管を7組くぐりぬけたとこやけどなw
この調子で集中していくでぇ~!

アカンわぁ~、土管に激突やぁ~!
一応記録更新やけど、未だにスコアが一ケタやんけぇ~w
まぁオッチャンはこういうの下手なんやけどw、上手い人も下手な人もこのゲーム、奇妙な中毒性に引き込まれてまぅことだけは間違いなしやなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

デコトラの星

自分の運送会社とドライバー、そして自慢のデコトラを育成していくゲームが登場!カスタムした愛車で挑むタイマンバトルも熱いぞ!

スクリーンショット

手裏剣忍法帖

手裏剣、一投げで敵忍者をどれだけ斬れるか?!忍法を駆使するのがポイントです!

スクリーンショット

花火ドカーン!

花火玉を途中で爆発せんように屋上まで運ぶんやでぇ!てか、既に点火されとって超危険やんけぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

なにたべる?

歩いてくるどうぶつたちにタイミングよくごはんをあげよう!どうぶつたちがかわいいですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

Liberation GAME&TOUCH

昔流行ったゲームウォッチ風のレトロゲームです。仲間を助けて脱出を目指せ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ネコがきた

エサをお皿に乗せて、うちわでパタパタ!匂いにつられたどうぶつたちと仲良くなろう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ