iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

爆撃せよ!

風向きと敵の動きをよぉ~く読んで、爆弾投下やっ!目指せ、一発でボスの旗艦撃破やでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ワンタップだけで遊べる、お手軽戦争ゲームが出たでぇ~!
爆撃機に乗りこんだ気分になって爆弾落としてくねんけど、出てくる敵は陸、海、空と多彩やで。

おっ、あの戦車の親玉?みたいなんがターゲットのボスやな。
自分の爆弾は左右に動いてるさかい、タイミングのエェとこでタップして投下やで。
風向きの影響もあるところが、ちょい厄介やけどな。

おっしゃ~、任務成功やっ!
ちなみにボスを守るようにチョロチョロ飛んどる雑魚キャラに当たると、爆弾の残り数が減ってまぅから注意やでぇ~。

時々現れるボーナスステージは爆弾の数、無制限やっ!
せやから連打しまくりで、ぎょうさん爆撃したもん勝ちやで。
爽快なんはもちろんのこと、ちょっとした息抜きにもなってゲームをより楽しめるようになってるんやな。

もちろん敵かてどんどん強くなるでぇ。
護衛の雑魚キャラが多い上に強風ときたら、いったいいつ落とせっちゅうねんっw

そして爆弾の残りがなくなったらゲームオーバーや。
ボーナスステージでスコアがエェと、途中で爆弾補充とかもあるさかい、上手いこと活用してハイスコア目指したってなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Gun Building II

本物に忠実なリアルな3Dガンを、ゾンビ相手や、ARの現実映像に向かって撃ちまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Action Tank Racing FREE...

戦車を操縦して街中をぶっ飛ばせ!でも攻撃じゃなくてレースですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ