iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

バロンダースの犬

あのパ○ラッ○ュが金の亡者になって進化していく、シュールきわまりない狂気のゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:CYDER

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

この手のゲームのセンスがメッチャおもろいCYDERさんから、今度出たんはバロンダース?、、ってことはもちろんアレやねw
どうやらゲームの目的はお金集めのようやけど。

さっそく始めてみると、
うわっ、めっちゃパ○ラッ○ュやんけぇ~w なんか懐かしいわぁ~。
しばらく歩いて、「あと何秒」の時間が経つと、

やった、お金ゲットやでぇ~!
って感じでお金をタップして集めていくだけと、いたって簡単な遊び方や。
そしてお金を貯めてEXPゲージ満タンで進化するさかい、進化を楽しみにしつつひたすら放置&タップって感じやな。

けど、ちょっと歩いてる時間が長くてなかなか貯まらへんなぁ~、って思ったらショップボタンをタップや!
ここでお金を早く貯めるためのアイテムを色々ゲットできるねんで。
やっぱ世の中、金が全てやわぁ~w

ほなさっそくドーピングをしてみよか。
うわっ、なんか若干ヤバイ感じになりよったでぇ~!
こりゃ~、この先の進化もかなり期待できるかも!?w

よっしゃ~、ようやく待ちに待った進化タイムやっ!
放置&進化のゲームは色々あるけど、このゲーム、アイテム装備での加速度合いが超インフレ状態やさかい、テンポ良く遊び続けられるところもエェ感じやでぇ~!
どんだけヤバイ進化やらアイテム装備になるんかは、ぜひ遊んで確認してみてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム unReal:origin

メッチャおもろかった脱出ゲーム、unRealの続編が早くも登場!?かと思いきや、こっちがOriginで1作目らしいでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ