iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

僕きりん

アノ大ヒットしたアルにぃの弟分のゲームが出たんやって~!今度はどんなグロ進化w見してくれるんか、メッチャ楽しみやんけぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:COCOSOLA Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-02-26

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

オッチャンも大好きなアルパカにいさんのスピンオフアプリが遂に登場したでぇ~!
アルにぃの弟分はなんとキリンや。
なるほどぉ~、どっちも首長いさかいなぁ~。

ほな、さっそくギューン!したるでぇ~w
遊び方はアルにぃと一緒で、仲間のキリンをタップでどつく→気絶してるところを共食、、あっ違ったw 吸収していくねんで。
ってか、今回はイキナリ二足歩行やんけぇ~!しかも全員。

図鑑をチェックしてみると、「ここに住むきりんは二足歩行が主流」らしいわぁw
キャラのグロさ、おもろさはもちろんのこと、毎回この図鑑の説明もおもろいねんなぁ~。

決められた数のキリンを吸収すると、いよいよお待ちかねの進化タイムやっ!
まずは足がゴツなったってわけか。しかも移動はピョンピョン跳びよるでぇ~!

うおっ、メッチャ強そうに成長したやんけぇ~!
王者の貫禄ってやつやな。
あと今回の進化過程では、きりん本体が分離するっちゅう新アクションも追加されて、アルにぃと同じゲームに見えても着実に進化しとるでぇ~!
どんな風に分離するんかは、ぜひ遊んで見てみてなぁ~。

そして吸収シーンは、、、
やっぱグロぃわぁ~w
「ギューン」なんて可愛いもんやなくて、「ドュリュリューン!」やでぇ~!

今回も例によって、今のバージョンでは最終進化まで行かへんねんけど、もう今からアップデートがメッチャ楽しみやわぁ~!
アルパカファンには超オススメなんは言わずもがなやけど、きりんから初めて遊んでみるのもアリアリやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

TimeMachine - タイムトラベル系仕送りゲーム

滅びかけた地球で生きる子孫に仕送りをして助けよう!斬新なシュミレーションゲームやで~。

スクリーンショット

ねこだまころがし

雪だるまみたいに、ねこだまがどんどん仲間の猫を吸収して重くなっていくアクションゲームやでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ