iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Smash Hit

めっちゃキレイなグラフィックに加えて、ガラスを粉々にする爽快感がハンパないゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Mediocre AB

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-03-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

近未来チックな異空間がめっちゃオシャレな雰囲気の、ランアクション系?ゲームやでぇ~!

ランアクション系っちゅうても、ただ前に進んでくだけやないで。
画面タップでボールを投げることができるねん。
所持ボール数には制限があるねんけど、画面中に見えるガラスの三角錐を破壊するとボールを補充できるでぇ~。

そしてちょい見にくいねんけど、画面左にうっすら見える壁みたいなやつ、コイツは障害物やねん。
障害物に自分がぶつかったらアカンさかい、ボールをぶつけて破壊やっ!
先へ進むにつれて障害物の動きはどんどんエグくなってくさかい、ボール当てるんも至難の業やでぇ~。

ほんでもってエレベーターみたいなドアは、ボタンにボールをぶつけてオープンやぁ~。
もたもたしてっとドアに激突やでぇ~w

障害物やらドアに激突してまぅと、、、
一発アウトやないけど、残念なことに残りボールが10個も減ってまぅねんっ!

けど途中で特殊アイテムにボールをぶつけると、無限ボールタイムとかもあるでぇ~!こりゃ嬉しいわぁw
ガラス割りゲームはいくつも遊んだことあるけど、ここまでの美しさと爽快感は今までちょっと無かったなぁ~。
もはやゲームっちゅうより芸術の域やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ミサイル地獄

迫りくるミサイルを多段ジャンプでよけまくる痛快アクションゲームやでぇ~!アノゲームの敵に似てんのも思わずニヤリやっ!

スクリーンショット

鬼シュート

打った後のボールを操縦できてまぅ、メッチャ斬新な?サッカーゲームやでぇ~!こりゃ~ミラクルやわぁ~w

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ