iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

吉田VS古田3D

キャッチャーのトンデモな要求にこたえ続けるゲーム「吉田VS古田」が遂に3Dになったでぇ~!リアルになってシュールさ大幅UPやっ!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:ShinjiMan

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

このゲーム、野球っちゅうよりかは物理演算パズルやねんけど、3D化してリアルになると、今まで以上にゲーム内容とのギャップが激しくってメッチャおもろいでぇ~!

最初のステージは、いちおう普通のw 野球のようやな。
操作は指でなぞって投げる照準を定めて、指を離すと投球やで。

よっしゃ~バッチリや!
3Dやとホンマに古田そっくりで盛り上がってくるわぁ~。

そして次のステージからがいよいよ本番やw
えーと、障害物に隠れてキャッチャー見えへんねんけど??
こういう時は剛速球で障害物を破壊してからミットを狙えばOKやねんで。

けど3ステージ目にして早くも難関が!
一見簡単そうに見えるねんけど、キャッチャーの前にはフェンスが!
えぇ~どないしたらエェねんっ?
う~ん、右側の木箱はボール当てたら崩せそうやし、とりあえず壊しとこっか。。。

そしていよいよバッター出現や。
やっと野球らしくなったと思いきや、、、ってか、キャッチャーお前どこおるねんw
しかもまたフェンスがあるでぇ~。やっぱ頭使うやんけぇ~!

と、こんな風にボールで障害物を崩したりしながらキャッチャーミットを目指す物理演算パズルやねんけど、やっぱ3Dやと楽しいわぁ~!
ついついステージクリアを忘れて、無駄に障害物壊したりするんも意外と楽しいねんなw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ただいま監視中

警備員は今夜も大忙しやでぇ~!TVモニターで泥棒を見つけ出して、スグ通報やっ!

スクリーンショット

激ムズ!和のひとふで書き5500!

数字同士を一筆でなぞって全てのコマを埋めるで~!暇つぶしにぴったりのパズルゲームや!

スクリーンショット

東京からリオへ落下してGO!fall from Tokyo to Rio

閉会式に向かう為にリオへ向かうでぇ~!落下するスピード感が凄まじいで!!

関連アプリ

アプリアイコン

十球甲子園

甲子園で10球バッティング勝負!シンプルだけど熱いです、ハマります!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

魔球を打て!

バッターの手元で消えるというアノ「魔球」をジャストミートして、地球外ホームランを狙おう!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ごめん、とれないw

ピッチャーの剛速球や技あり変化球など、キャッチャーになってバッチリ恋女房をつとめていこう!魔球もあるよw

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ