iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激ムズイライラ棒100

なんとステージが100面もあるイライラ棒ゲームが出たでぇ~!圧倒的ボリュームで心ゆくまでw イライラできること間違いなしやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

iPhoneでいつでもどこでも気軽にイライラできるw イライラ棒アプリはいくつかあるねんけど、このゲームの特徴はその名の通りステージ数やっ!
100面もありゃ~、普通の人やったら相当にイライラできるんちゃうやろか!

おっ、操作方法はコントローラーをグリグリするタイプやな。
ちょい慣れが必要なんやろけど、それもイライラ感に込み!?って考えとこかぁ~w

うおっ、かすって火花散っとるけどギリセーフなハラハラドキドキ感がたまらんやんけぇ~!
意外と上手いこと安全運転でけるより楽しいでぇ~w

ゲッ、なんやイカツイ障害物出てきよったわぁ~。
こいつグルグル回っとるさかい、突入タイミングをどないしたもんやろ?

こんなんも出てくるでぇ~!
こいつはスライドして襲ってくるタイプやな。
このゲーム、制限時間とかはないさかい腰をすえてイライラできるねんけどw、ところどころの難所のせいでやっぱムズぃねんなぁ~。

やっと、ゴールついたわぁ~。
もちろん、ここに来るまでに何回も死んでるけどなw
しっかし100ステージもあると、さすがに途中で心が折れそうやわぁ~。けどもっと鬼畜なステージも見てみたいし。。。
まぁ、長く遊べるっちゅうのもエェとこってわけやねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

イライラ棒

あのイライラ棒がiPhoneで遊べるシンプルゲームやでぇ~!イライラはもちろんのこと、ハラハラドキドキ感がヤバイわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ