iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

的にの洞窟2(Callys Caves 2)

メッチャやり応え満点のシューティングアクションやわぁ~!広大なマップに豊富な武器や敵キャラ、どれとってもお腹いっぱいやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Jordan Pearson

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-08-01

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

アプリ名が機械翻訳やさかい、最初?ってなってもぅたけどw、アイコンのドット絵見てコレはっ!って思って遊んでみたら、やっぱメッチャおもろかったでぇ~!
こりゃ~、メッチャ当たりゲームやわぁ~。

タテヨコにスクロールする洞窟内を敵を倒しながら進んでくっちゅう、シューティングアクションゲームなんやけど、操作性もエェしホンマおすすめやわぁ~。
攻撃はいちおう剣も使えるねんけど、基本は銃でバンバン撃ってく感じやね。

うわっ、このコウモリ、めっちゃ苦手やねんw
コイツは飛び始めると手強いさかい、寝てる間に攻撃するのんがコツやでぇ~。
序盤のうちは敵に当たると即アウトなことが多いねんけど、レベルが上がるともうちょっと防御できるみたいやな。
まぁ、コンティニューはバンバン出来るさかい、死んでステージ覚えてドンドン進んでけるでぇ~!

このゲームのおもろさは豊富な武器って言うからには、早く新しい武器をゲットしたいとこやね。
ちょっと操作が分かりにくいねんけど、ゲーム中に灰色の顔のアイコンタップで武器ストアに行けるようになってるでぇ。
さぁ~て何にしよっかな?最初はやっぱ三段ジャンプを買ぅた方がエェかもな。

理由は、っちゅうと長距離ジャンプできひんと、なかなか進まれへんとこがあるからやねん。
こういう場所は水に落ちたらアウトやさかい、多段ジャンプが生命線やでぇ~!

洞窟の入口から出口までが1つのステージみたいになっとって、先へ進むと新しい敵が出るんはもちろんのこと、マップもなかなかにバリエーション豊かやねんなぁ~。
それにちょこちょこムズぃ難所もあって、ハマること間違いなしやでぇ~!
難所はアクションのテクニックだけやなくて、頭使って攻略せなアカンってとこも心憎いわぁ~。

じっくり遊べる本格アクションゲームを探してる人にはぜひともオススメの一本なんは間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ