iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ヤギ狂気の3Dシミュレータ

ヤギになってタックルで大暴れやっ!って言ぅても、本家ヤギゲームとは別モノで、こっちは無料やでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Ksenia Tsarkova

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-09-19

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.2

App Storeでダウンロード

最近iOS版アプリも出て何かと話題のヤギのゲーム、「Goat Simulator」がメッチャおもろそうなんやけど有料やしなぁ~、って思っとったら無料の似たゲームもあるんやねw
ってなわけで、さっそく無料の方をw 遊んでみたでぇ~!

おっ、本家?の街中とは違って、なんや軍事基地みたいなマップが出てきよったで。
ほな早速、あれこれ破壊したろうやんけぇ~w

まずは手始めに人間様をどついたるでぇ~!
本家みたいなベロを使った高等戦術?とかはナシで、基本体当たりでタックルするだけのシンプル操作や。
無料やしシンプルってのもあるやろけど、気軽にできるんはエェとこやね。

今度は戦車に体当たりぃ~ぃぃ!
爆破とか破壊はできひんのがメッチャ惜しいとこなんやけど、とりあえずストレス発散にはなりそうやなぁ~w
せやけどこんだけ火薬類の多そうな敵キャラ?ばっかなんやし、やっぱ爆発シーンは入れてほしかったわぁ~。。。

うわっ、巨大グモが出よったぁ~!
てか、めっちゃキモいやんけぇ~w
他には恐竜!とかもウロウロしとるし、カオスっぷりはなかなかのもんやわぁ~。

あっせやせや、ゲームのルールは制限時間内にハイスコアを競うタイプで、タックルすればするほど得点が上がっていく仕組みやで。
さすがに本家ほどの凝った笑いはないものの、このスコアアタックに地味にムキになってもぅて、Game Centerのハイスコアの人見てるとムダにw 対抗意識がわいてくるわぁ~。

ハイスコアのコツはやっぱ、1タックルあたりの得点の高い敵をチョイスして効率良くタックルしていくことに尽きるんやないかなぁ~。
流行りの!?ヤギに乗っかときたいけど無料のないかなぁ~?って人にオススメの1本やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

TrapMania - 鬼畜死にゲーアクション -

こりゃ~正真正銘、本格派の激ムズアクションやわぁ~!まるで手の内を読んでるかのようなトラップと心理戦やでぇ~。

スクリーンショット

やっほー

他のゲームに疲れちゃった人も、現実世界に疲れちゃった人も癒されること間違いなしですよ!さぁ、やっほーから感動体験を始めてみよう!

スクリーンショット

みちびきパズル~にげネズミといじわるネコ~

追いかけてくるネコから逃げ切ろう!パズル型アクションゲームやで~!

関連アプリ

アプリアイコン

なにたべる?

歩いてくるどうぶつたちにタイミングよくごはんをあげよう!どうぶつたちがかわいいですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

めくって!ひつじ牧場

トランプの数字のついたひつじの毛をどんどん刈っていこう!うまく全部のひつじの毛を刈れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ