iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム Wonderland

またまたアリスの脱出ゲームが出たでぇ~!このシリーズは定評あるだけに、世界観の解釈にも期待大やなっ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Goro Sato

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-12-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

アリスの不思議な世界っちゅうたら、やっぱウサギw やねんけど、このゲームはめっちゃウサギがぎょうさん出てくるうえに、もちろん謎の鍵を握っとるでぇ~!
この開発者さんならではの照明控えめの表現も、Wonderlandやのに不思議なリアリティーがあって妙にマッチしてるわぁ~。

始まりは王様の椅子みたいなんがある、この部屋や。
なんか左の椅子には黒ウサギがおるけど、まだタップしても何も起きひんようやけど??
ほな、どっから探してこっかなぁ~。

うおっ、キノコ発見!
なんかマリオみたいな脱出やんなぁ~w
とりあえずコイツはこれ見よがしに置いてあったけどw、どう使うかがさっぱりやなぁ~。

うわっ、ウサギがジャンプしよった!!
取れるんかと思ったらジャンプだけ!?w あっ、でもどっかのドアが開いたような感じやでぇ~。
このゲーム、ドア開けはわりとサクサク進むさかい、初心者にも取っ付きやすく工夫してあるってことやね。

おっ、コレやコレ。アリスっちゅうたらこんな時計のイメージやんなぁ~。
時計の針は動くようやから、時間を何とかせなアカンっちゅう謎なんやろな。

なんや!このゲートボールみたいな台はっ?
新手の暗証番号?っぽいねんけど、何かヒント見つけろってことなんやろか?
遊んでみて、このシリーズの中ではちょい難易度やさしめにしてくれはった方やから初心者にももちろんオススメやでぇ~!
ただムズイのを期待してる声も多かっただけに、難易度ってホンマ悩ましいもんやなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

全国ご当地キャラを探せ!- キャラゲッター!

UFOキャッチャーで全国のご当地キャラをゲットしちゃおう!全国制覇できるかな?

スクリーンショット

アルパカにいさん ビギンズ

待望のアルパカにいさん続編が遂に出たぞぉ~!今度は進化ルートが2つあって、エンディングも4種類だっ!

スクリーンショット

RGB Express - Mini Truck Puzzle

ちょい頭つかうけど、サクサク進めるちょうどエェ感じのパズルが出たでぇ~!色も可愛くてなごむしなぁ~

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ