iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

PokemonGO攻略

アプリアイコン

ポケモンGOの攻略日記

日時:2016-08-18 18:31:56

大阪・中之島はミニリュウの巣なのか!?実際に行って検証してきたで!

今回は大阪の中之島の方に行ってきたで!
なんでも、ミニリュウが沢山出るそうやね。
それが本当か確かめる為に行ってきたで~!



まず最初に会ったのはコダックやったで!


ここも水辺やからか、水タイプのポケモンが出やすいみたいやね。


コイキングがまたいっぱいおったで。



ちなみに、ポケストップはこんな感じやったで!


ここもポケストップがいっぱいあるから、道具に困らへん感じやなあ~!
ただ、時間帯の問題なのかはわからへんけど、今までいった場所よりかはルアーモジュールが使われてる所は少なかったね。



ミニリュウを探して歩いてたら、ドククラゲに会ったで!


無事ゲットや~。


メノクラゲはいっぱい持ってるけど、ドククラゲは初めてゲットしたで~!

そして川沿いを歩いてたら隠れているポケモンの一覧に、ハクリューがでたで~その近くにストライクもおるみたいやね!


シルエットを頼りに歩いてたら、ハクリューを見つけたで!



無事ゲットや!


ミニリュ―がよく出ると聞いたけど、ハクリューも出るんやね。

ストライクもちゃんとゲットしに行ったで!



また辺りをぶらぶらと歩いていたら、今度はミニリュウが近くに隠れてたで!


これを頼りにミニリュウを追いかけていたら



川の付近でミニリュウと遭遇や!
無事ゲットしたで!


今回の1匹目のミニリュウやね。



そしてまた付近を歩いていると、今度はブーバーと遭遇したで~!



無事ゲットや!
ブーバーもレアらしいから嬉しいわ~!

そこからまた、駅に戻ろうとしてる最中に今度はまたミニリュウがでてきたで~!


ちなみに、ハクリューをゲットした所の近くやで!
ほんまはこれのまた近くにもミニリュウがおったらしいねんけど、こっちを捕まえてたら間に合わへんかったね…。

今回は






捕まえた数…44匹
捕まえた種類…18種類

やったで!
コダックとコイキングがやっぱり圧倒的に多かったなあ~。
でもミニリュウも2匹捕まえられたし、ブーバーも捕まえる事ができたで!


今回は2匹しか捕まえられへんかったけど、3回程同じような場所でミニリュウが居るのに遭遇してるから
巣と言って良い程ではないかもしれへんけど、他の所よりもミニリュウが多くいるように感じたね。

ちなみに、


ここで3回ミニリュウに会うたで。


だいたいここらへんやね。
もしかしてここに出る?と思って待ってたら、ほんまに出たから、ミニリュウ狙いの人は一度ここら辺をうろうろしてみるとええかもしれへんね。

あとは、


ここらへんでミニリュウとハクリューに会うてるで!

わりと近い場所によく出てるように感じたから、同じような場所で待ってみるのもええかもしれへんね。

ミニリュウ狙いの人は、一回中之島に行ってみてや~!

 

こんな記事も読まれています

 

↑上へ