iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

SMILE Inc.

危険なオフィスを走り抜けろ!ハラハラ感満載の、ランニングゲームの登場や~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Super Lame Games

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-28

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

巨大なはさみにホッチキス…降り注ぐ鉛筆に容赦ないシュレッダー…。
危険がいっぱいなオフィスを全力で走り抜けるで~!ただしミスするととんでもない結末に…少しグロめのゲームやで~。

どうやらここはオフィスのようやね。
ただし普通のオフィスちゃうかった…何故かサメまでいる危険すぎるオフィスやった…。

iPhoneを傾けて、キャラクターを動かしていくで~。
危険な障害物が蠢くオフィスで踊る他の社員達…なんなんや…。

うっかりシュレッダーと思わしき機械の中に入ってしまった…!
このあとどうなって出てきたかは、プレイして確かめてみてや…残酷表現が苦手な人は要注意や!

キャラクターのゲット方法はお決まりのガチャやねんけど、開封方法が、自ら刃を箱に突き刺していくんや~。
恐ろしい…。

キャラクターや装備できる帽子によって、能力が変わってくるで。
ジャンプができるようになったり、スピードがアップしたり…自分の操作しやすいキャラを見つけてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

がちんこバドミントン

さまざまなショットを楽しめるバドミントンゲームです。ちょっとレトロな雰囲気も◎!

スクリーンショット

無限ケーキタワー

ケーキを無限に高~く積み上げるんやっ!必要なんはバランスやなくて、タイミングの良さやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

WIND runner adventure

ステージを駆け抜けるあの人気のランニングゲームが新しくなって登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ