iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ソンビヒーロー:キキストライクスバック

悪者がヒーローの意志を次いで、街の救世主に!?アメコミ風のアクションゲームの登場や~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Secret Character Company Limited

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-01

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.2

App Storeでダウンロード

悪者だった主人公が敵だったヒーローの意志を次いで街を守るんやで。
アメコミ風の絵がかっこええのと、プロローグの話が泣けるんや…。

所謂悪役側の主人公なんやけど、いつも対立しとったヒーローがある日ゾンビに襲われて死んでしまうんねん…。
ヒーローのベルトを受け継いで、街を守る新たなヒーローの誕生や~!

移動、キック、パンチを上手く操作して、敵を華麗にやっつけるで!

エネルギーが溜まると必殺技も出せるんや~。
カットインがかっこええわあ!

技を買っていくと、ただタップするだけやなく、格闘ゲームのようにコマンドを駆使して技が出せるようになるんやで。
やり込み甲斐がでるわあ。

クリアしていくと、大量に現れるゾンビをどれぐらい倒せるかをチャレンジするなど、新しいモードがでてくるで~!
大量のゾンビを必殺技で一気に倒す快感をみんなも味わってや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

なぐれぇぇ〜!!

ストレス発散系ゲームの新顔は、ためて殴っての繰り返しがメッチャ爽快なゲームやでぇ~!

スクリーンショット

無限ダンク

バスケの華、ダンクシュート!決めるのも凄いけどパス出すのも重要やで~!天才?、っちゅうか奇才プレイヤーに呼吸を合わせてパスやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

きるぞんび

ゾンビ達をひたすら叩き続けて倒せ!コインを貯めて武器を買うとどんどんパワーアップできるぞ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

サムライ vs ゾンビ 2

サムライになって、落ち武者の亡霊をバッサバッサ斬ったるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ