iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ぐるモン

不思議な生き物「ぐるモン」と一緒に冒険する育成RPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:SQUARE ENIX INC

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-01

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

一般の人は知らないが、はるか昔から存在している不思議な生き物「ぐるモン」。
主人公は、ある日突然「ぐるモン」が見えるようになって、事件解決のため 「GAFT(ガフト)」にスカウトされるんや。
期待されてたゲームだけに、クオリティはええ感じや!

どうやら、主人公の携帯に知らないアプリがダウンロードされとったみたいやで。

そのせいで、突然「ぐるモン」が見えるようになったみたいや。

さらに、知らないお姉ーさんが家の中に入ってきて、バトルが開始されたで!

リアルなら怖いわぁ~。

バトルは基本、自動的に進行するみたいや。

プレイヤーは、攻撃や防御のタイミングにタップして、応援するだけみたいやで!

言われるがまま、応援してたら何とか勝てたらしい。

喜んでるぐるモン、か~わ~い~い!

ホッとしたのもつかの間、何ですかこのブラックホールは!?

これがぐるモン界につながってるんですか?

よっしゃ!
みんなでぐるモン界に飛び込もうーーー!!!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

モンスターライフ

可愛いモンスター「タマノス」を育てて、敵に立ち向かえ!ペーパークラフト風の世界観がとても可愛いです!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

iNeet-アイニート

親になってニートを育てる新感覚の育成ゲームが登場!登場するニートの種類が豊富で面白いよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ