iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Lep's World 3 Plus – スーパー最高のプラットフォーマーゲーム

悪い巨人から金貨と村人を取り戻す、マリオっぽいアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:nerByte GmbH

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.8.4

App Storeでダウンロード

ここはレプラコーン村。
主人公のレップは、黒い雲とともに現れた悪い巨人に、村の金貨を盗まれ、村人全員を連れ去られてしもたらしいんや。
やっぱり助け出すなら、ムサい村人よりかわいいお姫様がええなぁ~。

操作は、左右移動とジャンプと遠距離攻撃ができるんやで。

ブロックを頭突けば砕けるし、敵は踏むと倒せるし、主人公がヒゲのおっさんってところも、かなりマリオっぽいゲームになってるでぇ。

お!カタツムリ!
踏んだら、殻だけになったで!

はっ!
これはもしかして投げられる!と思ったけど、残念ながら持つ機能はあらへんかった。。。

あっ!
1UPきのこならぬ、1UPクローバー見っけ!

そうこうしてるうちに、

あれ?
いつの間にかゴールしよった。

ゴール、わかりにくぅ~

この先、主人公のレップが無事金貨と村人を取り返せるか、プレイしてみてや~。

操作性と仕掛けは、かなりマリオっぽいゲームやったで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム学校

懐かしい小学校の教室が舞台のステージクリア型脱出ゲームやでぇ~!学校ならではの仕掛けも満載や!

スクリーンショット

犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-

殺人を犯した犯人の視点で進んでいくでぇ~疑う周りの弱みを握って黙らせるんや!

関連アプリ

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ