十球甲子園

アプリ紹介記事|日時:2012-08-23 15:17:20

夏と言えば、高校野球!
ということで今回紹介するのは、甲子園でのバッティング勝負だけに特化した野球ゲームです。

バッティング勝負といっても、3振するまでとか、アウトになるまでではなく、とにかく投手は10球投げてくれるので、ひたすら打ちまくります。
なので、頑張れば10球連続ヒットとかも有りですよ!

写真はヒットを外野まで打てたところです。
「POW +2」とか書かれて部分がありますが、これは打った地点によって、打者のパワーがアップする仕組みになってます。
パワーアップすることで、より長打が狙えるというわけですね。

なかなかタイミングが合わなくてセンターに飛ばせてなかったのですが、写真はやっとセンターまで飛ばせた様子です。
しかも、「POW +2」のゾーンに入ったのですが、残念ながらこれが10球目で、パワーアップのチャンスを生かせなかったです。

そして、結果表示です。
この結果は、アプリ内に地方ランキングや全国ランキング、そして地域対抗イベントの機能があり、全国のライバルと競うことが出来ます。

これが設定画面ですが、打者や投手に好きな名前や高校名をつけて盛り上がれるようになってます。
また、地域は北海道や東京はちゃんと2地域に分かれていて、リアルな高校野球の気分が味わえちゃいますよ!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています