iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ヨロシク!一人暮らし

バイトしたり勉強したり…憧れの東京生活は大変や!大学生活を味わえるゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:AltPlus Korea Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-04-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

17年住んだ田舎から、憧れの東京に状況することになった大学生の主人公。
勉強にバイトにサークルに…大忙しやで~。
挫折を繰り返しながら、成功までがんばるで!

憧れの東京生活!がんばるで!
でも常にお金は無い状況や…でも大学を疎かにもできへん…。

バイトを重視するか、学業を重視していくか悩むなあ…。

とりあえずお金がないと生活できへんから、バイトしよか…!

これは…あのクマのゆるきゃら…?

部屋の家具や服装を変えることで減る体力が変わったりするんやね。

おもろい髪型いっぱいあるから、性能よりそっち優先してまいそうや…!

ああっ家賃が払えなくてゲームオーバーになってもうた…!
ゲームオーバーになると設備はそのまま、1年生の春に戻されてまうみたいやね。

ある意味転生を繰り返して良い人生を目指すのも手かもしれへんな…。

とりあえずまだまだボロ家やけど、ちょっと綺麗な2階に引っ越すことができたで!
はやくもっとええ家に住みたいわあ…。

ぜひプレイして東京生活を見守ったってや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

\オワタワー/

人生オワタがタワー積み上げゲーム?になったんやて!鬼畜で理不尽なアクションがメッチャ笑えるでぇ~!

スクリーンショット

一筆書きマッチ三

一筆書きでなるべく多くの同色タイルをなぞってハイスコアを狙おう!かけ算の特性を考えた戦略も重要だよ!

関連アプリ

アプリアイコン

SPRG ポケットロード

限られた行動範囲で進み、ボスを倒そう!敵への命中率も鍵やね。

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

Godus

神になって人々を助けよう!土地を広げて家を建てたり寺院を修復したり…信仰心を高めるで~!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

借金返済、待ってるぞ!!!

ボッタクリBARを経営して借金を返せ!ブラックなシュミレーションゲームの登場やで~。

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ