2000円札探し

アプリ紹介記事|日時:2012-09-13 17:16:32

最近あまり見かけなくなった二千円札ですが、ついにその二千円札が主役のゲームが登場です!
リアルなお金が出てくるゲームって、やっぱり楽しいですね(笑)

写真がタイトル画面ですが、たくさんのお札で埋めつくされていて、とってもいい眺めですね!
このゲームは、そんな散らばったお金の中から二千円札を見つけ出すのが目的ですよ。

ゲームが始まると、ランダムに散らばったお札と硬貨が現れるので、その中から二千円札を探します。
他のお札の下に隠れているかもしれないので、邪魔な二千円以外のお札や硬貨はフリックでかきわけていけるようになってます。

時々、お金に混じってレアアイテムが落ちていることもあるので、二千円札をタップする前にレアアイテムをタップしてゲットしちゃいましょう。
これは、どうやらハードディスクを見つけたようですね!

1分経ってしまうとゲームオーバーで、画面に集めた二千円札がバババッと表示されます。
今回は残念ながら9枚しか発見できませんでしたが。

1枚あたり得点は1点で、結果表示が出ますよ。
得点に応じて称号ももらえるのですが、残念ながらまだ「賽銭あさり 級」のレベルだそうです。
この結果表示に集めたレアアイテムもコレクションされていくので、コンプリートを目指すのも楽しみの一つですね!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています