iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

斬れ!気円斬

スーパー地球人を目指して、気円斬で敵をなぎたおしまくるんやっ!スーパーになった時はめっちゃテンション上がるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:naonao.info

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

某人気アニメ好きにはたまらない、爽快アクションゲームやでぇ~!
サ○ヤ人に対抗してかw、スーパー地球人の発動やっ!

うぉっ、この棒人間の頭のマークはっ!
アノ地球人最強の男やんけぇ~。
まずは制限時間内に気をためて、戦闘力をアップさせていくでぇ。

ゲージのバーの先が、ちょうど緑のエリアと重なったタイミングでタップしていけばエェんやけど、これが意外とちょいムズぃでぇ。
上手いこと戦闘力を高くできたら、こんな風に気合十分やっ!

気をため終わったら、今度はフリスビーみたいな気円斬を飛ばす要領で、思いっきり横スワイプやで。
すごい勢いで宇宙人?をなぎたおしていって、メッチャ爽快やわぁ~!
ってか、こいつらのシルエット、どっかで見たことあるやつばっかり!?
思わずニヤリとすること間違いなしやでぇ!

そして、敵を何匹なぎたおしたかが、スコア以外にも重要ポイントになってるねんで。
たおした累計がカウントされていって、目標数を達成したらスーパー地球人発動やねんっ!

キターーーっ!!スーパー地球人やっ!
気円斬もめっちゃデカイしぃ!
しかも、スーパー地球人は複数種類あるみたいやから、それ見たさにハマってまいそうやなぁ~。

う~ん、スーパー地球人っちゅう発想にはやられたわぁ~!
爽快系のスワイプゲームとしてもおもろいし、何よりそこに何匹ためるって要素が加わったんが麻薬的やなw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ