ガラス バリーン!!

アプリ紹介記事|日時:2012-09-21 12:17:29

30秒の制限時間内にガラスを割りまくって枚数を競うゲームです!
ガラスは左右どちらかに出現するので、正しい方のボタンを押して、バットでガシャーン!と叩き割りますよ!
このバットで割るというシチュエーションが、ストレス発散にかなり効きそうで期待大ですね。

早速、遊び方をチェックしてみましょう。
写真のように、左右のボタンを使い分けるだけで、いたってシンプルですね。
ちなみに、ガラスたちは上から下へと流れていきますよ。

では早速、思いっきりやっちゃいましょう!
カウントダウンが出てからスタートですよ。
学校の割られたガラス窓っぽい背景が気分を盛り上げますね。
なかなかにやんちゃ仕様なゲームなのかな!?

さぁ、始まりましたよ。
ガラスの割れる音が気持ちいいので、ぜひ音ありで遊んでみてね!
ランダムに左右に出現するガラスは、時々どちらか片方に偏って何枚か連続することもありますが、そんな時のバット連打がかなり快感です!

制限時間が過ぎるとゲーム終了で結果発表です。
Game Centerにもバッチリ対応してるので、上手い人はやんちゃ自慢をしてみるのも楽しいですね。

ところで、もし左右をミスすると即ゲームオーバーです。
遊び方説明の煽り文句を見て、どんな大変なことになるのか期待しちゃったのですが、残念ながら筆者のiPhoneでは普通に写真のような表示でしたよ。
AppStoreのアプリ説明では、iPhoneのガラスが割れたかのようなエフェクトがかかるような感じだったので期待していたのですが。。。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています