iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

俺のイタリアン食ってみろ!

イタ飯の色んな調理に挑戦する大忙しなゲームです!メニュー豊富なのが楽しいですよ。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:alchemister

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-09-24

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

イタリア料理作りの色んな調理ステップを、iPhoneの操作で再現した楽しいゲームです。
ゲームの目的は時間内に、お客さんからの注文を出来るだけたくさん正確に早くこなしてお店の売上を上げることです。

では早速、挑戦してみましょう。
写真のように、画面左側からお客さんの注文が押し寄せてくるので、注文をタップしてその料理を作っていきますよ。
同じ料理の注文が複数来ていたら、まとめて作れるので得点アップのコツみたいですね。

写真は、サラダにドレッシングをかけようとしてる様子です。
これは溢れないようにするコツさえつかめば、比較的簡単な調理ですね。

そしてお客からの注文じゃないけど、邪魔な注文もあって、写真はそのうちの一つ「ワインセラー整理」をしてる様子です。
ワインの年代の古い順に並び替えていきますよ。
邪魔な注文はこの他に、なんと「イタリアンマフィア襲来」とかもあります!

今度はサラダに入れる生ハムを切りとっている様子です。
画面を見ると、もう残り時間が30秒になっていて、あまり時間がありませんね。
うーん、イタ飯屋は忙しいですね~。

そして頑張ってはみたものの、すぐに制限時間になってしまい結果発表です。
営業結果は、「冷凍食品なら許せる店」となかなかに厳しいですね。

大忙しのゲームですが、色んな調理を遊べるのがとても楽しいです。
また最初はロックされてますが、レベルが上がるとサラダの他に、パスタやピザも作れるようになるので、やり込み度もかなりありそうですね。
バリエーションの豊富さがとても魅力のゲームだと思いますよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

滑って跳んで

ジャンプとスライディングを駆使してあらゆるブロックパターンの障害物をよけて行こう!シンプルでハマりますよ~!

スクリーンショット

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

スクリーンショット

パンケーキタワー

パンケーキをどれだけ高く積み上げられるかな?グラグラするのでハラハラドキドキ間違いなし!

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ