iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ギリギリ!限界マンション

よくある積み上げ系ゲームに、有名な高い建物を超える楽しみも加わって、グッとおもろくなってるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.5

App Storeでダウンロード

タワー積み上げゲームに、高さの名所をクリアしていくおもろさがプラスされたでぇ~!
さて今回積み上げるんは、タイトル通りのマンションやでっ。
どこまで高層にでけるか、いざ勝負っ!

積み上げ方は、左右に動く上の階をタイミング良くピタっと止めるルールやな。

ほなさっそく、2階から建設開始やっ!
ちなみにタイミングがずれると、左右にずれた分は細くなってくでぇ~。

見事ピッタリ積めると、一気に4階分のフロアが現れてフィーバーやでぇ~!
コイツを決めて、いかに高さを稼げるかが勝負の分かれ道やな。

よっしゃ、まずは観覧車の高さをクリアしてっと。
いよいよ、もっと高いビルやタワーに挑んでくでぇ~。

せっかく東京タワーまで来てんのに、メッチャ細なり過ぎて限界やわぁ~!
高くなってくと左右に動くスピードもアップやさかい、こうなるとキツぃでぇw
シンプルやけど目標が分かりやすいさかい、思わずアツくなってまぅこと間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

切り裂き紅葉

ヒラヒラ落ちてくる紅葉の葉をズバズバ切り裂こう!必殺技もあるので、気分は忍者!

スクリーンショット

スロットマーチ

可愛い図柄のスロットがiPhoneで遊べちゃう!ノルマをクリアしていくステージクリア型なのが特徴です!

スクリーンショット

Super Mario Run

マリオのアプリがついに登場や!片手で気軽に遊べるマリオやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

オヤジタワー

オヤジを何人積み上げられるかにチャレンジ!組み立て体操みたいだよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ