iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

エレジャン~エレベーターの落下中にジャンプすれば余裕じゃね~

エレベーターがもし落ちてもぅたらどうしよっ!?地面に激突と同時に上手いことジャンプして助かるゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Char Room

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

アプリのタイトルに書いてある通り、もしエレベーターが落ちてもぅても、激突直前にジャンプすればえぇんちゃうん、をホンマにやってみるゲームやでぇ!

まず最初は、10階からの落下しか挑戦できひんで。
ってか、出来ればあんまし体験したくないシチュエーションやけどなw
ほな落下開始やっ!

地面に激突する直前にうまくタイミングを合わせて、ジャンプするんやでぇ~!
おっしゃ!エレベーターは大破したけど、無事やったで。
ただ、10階くらいやとあっちゅう間に地面やから、思い出振り返ってる暇なんてないなぁ。。。

指定スコアをクリアするごとに、より上の階からの落下に挑戦できるようになるさかい、落下時間が長いと思い出が走馬灯状態になるでぇ~!
ほしたら思い出をどんどんタップしていくねん。
思い出タップもスコアに加算されるから、1階に近づくのを忘れん程度にゲットしていくでぇ~!

ただしこういう時はきまって?黒歴史も思い出すさかい、それはタップしたらアカンでぇ~!

スコアは、激突した時のジャンプの高さと、思い出タップ数の合計点で決まるねんで。
やっとこ銅メダルもろたけど、まずは思い出点を稼げるように、上の階をアンロックしていくのが近道みたいやね。

目指せ100階からの落下!と言いたいとこやけど、目指したいような目指したくないような微妙さかもw
もちろん思い出のコレクションもあるさかい、落下中はじっくり見てられへんかったw思い出かてばっちりチェックできるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あけてネコ

次々と流れてくるドアを正しい向きにフリックして開けてあげよう!開けるとネコが「ペヤ」っと現れるよ!

スクリーンショット

恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム

恐怖の美術館から脱出しよう!360度見渡すのが怖いなあ~。

スクリーンショット

しふしふ

横一列にいくつか並んだブロックを、並んだまま左右にシフトさせる操作がユニークなマッチ3の落ちゲーです!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ