iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限隕石ヘル

次々落ちてくる隕石をよけ続けろっ!瞬時に安全地帯を見きわめるゲームだよ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-06-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

東京検定研究所さんも遂にヘルシリーズを始めた!?
大小様々な隕石が降ってくる隕石地獄で、隕石をよけ続けるゲームだよ。

なるほど、ブロックの隙間を上手く利用してよけるってわけだね。
なんだか同じ東京検定研究所さんの「無限ドッカン」に似てるかも?w
無限ドッカンも大好きだったから、期待しちゃって良さそうかも。

ゲームを始めると、上空に隕石登場!
落ちてくるまでにちょっとだけ時間があるから、素早く安全地帯を判断だ。

こんな風に隕石の直径がブロック何マス分あるかとかを瞬時に判断して、逃げ込む場所を見つけるよ。

先へ進むと隕石のバリエーションや床の形が複雑化して、けっこう迷うぞぉ~!

スコアは1画面分クリアで、1メテオになるみたい。
無限ドッカンのような横スクロールじゃなくなった分、ちょっとだけ楽かな?
でも瞬時に判断するムズさと面白さはもちろん健在だっ!
ちょっとした空き時間についついやっちゃうよ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

東京からリオへ落下してGO!fall from Tokyo to Rio

閉会式に向かう為にリオへ向かうでぇ~!落下するスピード感が凄まじいで!!

スクリーンショット

コンボクリッター

モンスターを集めて合成し、強くするでぇ~!世界観が個性的なRPGゲームや!

スクリーンショット

はんぷく!!

反復横跳びをきわめるユニークなゲームやでぇ!反復横跳びの向こう側にある何か?がメッチャ気になるわぁ~

関連アプリ

アプリアイコン

夫婦喧嘩

嫁の投げつけてくる物をひたすらにかわせ!スコアをアップさせてオヤジの部屋をグレードアップ出来るのが唯一の安らぎかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

階段ヘル

地獄の階段を生成しながら、地獄絵図を駆け抜けるんやっ!独特の操作がメッチャおもろいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

回廊ヘル

曲がりくねった地獄の回廊を駆け抜けて逃げるんやっ!焦りに屈しない集中力と、正確なボタンさばきが求められるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ