インフレーションRPGクエスト

アプリ紹介記事|日時:2013-07-17 21:23:45

今の世の中、デフレ脱却目指すでぇ~!ってわけで、経験値やレベルアップがめっちゃインフレしとるRPGが出よったでぇ~!
しかもクリアとかが目的やなくて?、どんだけレベルアップ出来るかを競うらしいで。

始めてみると、おなじみのレトロRPG風のマップが広がってるで。
けど、親切にも適正レベルとか書いてあるんが、これまでとちょいちゃうでぇ~。
まぁ、今レベル74やしこの辺でウロウロしとけばエェんかな?

戦闘画面はこんな感じや。
全自動やしメッチャ楽やわぁ~!
けど重要なんは、戦闘できるんは初期状態では30戦って限られてるねんっ。
せやから、いかに効率よくレベルアップに繋がる敵と遭遇するかがコツやでぇ~!

アカンっ!よぅ分からんと適正レベルが大幅に高いエリアに入ってもうたわ。
案の定、速攻死んでもうたで。
けどペナルティはあるけど、ここで終わりではないから一安心や。

レベルアップしたら、ステータスを攻撃力とか防御力に振り分けるのを忘れたらアカンで。
どう振り分けるかの戦略がやっぱ重要やしな。
そして、お金が貯まったら武器や防具をゲットやっ!

30戦はあっちゅう間に過ぎて、今回はレベル491やったで。
もっとレベル上げるには、やっぱマップを覚えてやり込んでいかへんとダメやなぁ~!
せやけど1ゲーム30戦はメッチャ気軽に遊べるさかい、ちょこちょことやり込んでいくスタイルがiPhoneゲームにはピッタシやね!

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています