iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ザコのこぶし! ギャグアクション

北○の拳な世界観w が懐かしい、悪党主役のお手軽RPGやでぇ~!ネタのおもろさが必見もんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Pixel studio, limited liability co

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-10-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

悪役が主役のゲームはすっかりメジャーになったけど、今回遊んでみたんはアノ世紀末の暴力が支配する世界が舞台やでぇ~。
もちろん、主役はおなじみw モヒカン頭のザコ悪党やっ!
ゲーム自体はRPG風やさかい、どんなストーリーが待ってるんかも楽しみやね。

おぉ~、このオープニングはっ!
ドット絵の荒廃した都市もめっちゃエェ味出してるやんけぇ~。
要は伝説の男を発見したさかい、ボスに報告するってのが目的みたいやな。

せやけど、ボスが誰やったか分からんっちゅう、イキナリなお茶目なオチやでw
てなわけで仲間にボスの居場所を聞き込み開始やっ!
わさわさ出てくる悪党たちから、自分のレベルに近いキャラをタップしてけば良さそうやな。

タップしたらバトル開始!?
まぁ、バトルっちゅうてもトークバトルで、こっちの話を無理やりw 聞かせられたらダメージを与えられるねんで。
逆に無視されたりするとこっちがダメージ受けるさかい、HPがヤバくなってきたら逃げるんもアリや。
とにかくザコのトークネタがいちいちおもろいさかい、経験値貯めるんも飽きひんでぇ~!
ってか、笑かしたら勝ちなんやろか!?w

レベルアップやステージ解放もサクサク進んで、やっとボスステージで勝てたけど。。。
えぇ~、こいつボスちゃうん~!?

ちなみにマップはこれなんやけど、こん中のどっかのステージに本物がおるんやろか?
ゲーム内容はお手軽系のRPGでシンプルなんやけど、トークネタとストーリーの続きが気になってついつい経験値アップに励んでまぅわぁ~w
元ネタ?のネタ化の絶妙さが、進んでくとどう進化していくんかも気になるとこやしねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

MARUMARU

シューティングみたいでシューティングじゃない新感覚ゲーム!敵に当たらずにギリギリでかわそう!

スクリーンショット

脱出ゲーム DOOORS 4

定評のクオリティで大人気のシリーズに、またまた最新作が登場やっ!おなじみ波平さん似!?w のおっちゃんも出るでぇ~!

スクリーンショット

キャベツの早切り!

ライバルよりもより細く、より多く千切りしたるんやぁ~!リアルに切れてく感じがクセになるでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ハードル地獄

2人のランナーを同時操作するユニークなハードルゲーム!1人のミスは2人のミスなので気を付けて!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ