iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おかしねこたっち

猫のニャローくんにおかしねこを食べさしたげる可愛いゲームやでぇ!図鑑コンプについハマってまぅかも!?

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:hiroki chounan

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-05-16

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

おかしねこキャラがなんとも可愛い癒し系ゲームやでぇ~!
シンプルなんやけど、ハイスコア狙うんはちょいムズいかも!?

遊び方はメッチャ簡単で、ゲージの上に並んでるおかしねこの順番と同じように、マス目状に並んでるおかしねこをタップするだけやで。
ちなみに一番左の白猫は主人公のニャローくんやから、その右側、茶色っぽいおかしねこを探してタップするでぇ。

1個目のおかしねこが消えたさかい、続けて2個目、3個目とタップしていくねんで。

ゲージは残り時間やから急いでタップしようとするねんけど、簡単そうに見えても早押しはちょい大変やで。
やってみると分かると思うわぁ~。

3個目までおかしねこをタップすると、また新たなおかしねこが出てきて、っちゅうのを繰り返すわけやね。
ちょっと小っちゃいけど、おかしねこ食ってニャローくん満足げやなぁ~w

間違えてお手つきせぇへんかったらコンボが続いてハイスコアに結びつきやすいんやけど、これが早くとなるとちょいムズいねぇ~ん!
あと、どのおかしねこを何個タップしたかも出るねんけど、これは図鑑コンプするうえで重要やでぇ。

図鑑でロックされてる新しいおかしねこを見るには、すでにアンロックされてるおかしねこのどれかを、累計で何個タップせぇへんとアカンとかって条件があるねん。
せやから、おかしねこ見たさについつい遊んでって感じやねんなぁ~w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

るるぶ花火特集2012

今年の夏の花火情報チェックはこれでキマリ!

スクリーンショット

プレッシャー円周率

円周率といえばよく使うのは3.14まで。でも桁数は無限!そんな円周率の数字を連続でタップ出来るかな?

スクリーンショット

無限戦艦大和魚雷爆破

無限シリーズに戦艦大和が登場っ!迫り来る敵魚雷を撃沈せよ!

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ