iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム2 - 地下牢 Free

ちょい薄気味悪い地下牢からの脱出ゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:TIAN ZHANG

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-27

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:2.0.0

App Storeでダウンロード

今回遊んでみた脱出ゲームは、アイテムを丹念に探せばわりとサクサク進める感じやったで。
ただ、アイテムの組み合わせ活用はちょい凝った感じなんで、少し頭をひねる感じやな。

うーん、牢屋っちゅうほどやないけど、いかにも地下室っぽい感じやね。
壁画がなんやキモいねんけど、なんか意味あんのかいな?

おっ、早速パズルや!
揃えたら外が覗けたりすんのかな?
と思いきや、実はこれ解いてもまた別のパズルが現れてと、何個も解かんとアカンみたいやね。。。

コレは何や?
押すと光るねんけど、どういう光らせ方したらエェんやろか。

このゲーム、2部構成になってんのも特徴で、ステージ1を脱出するとステージ2に行けるで。
ステージ2の部屋は、さっきより若干ダークな雰囲気になった感じやね。

ん?、アイテム見つけてんけど、猫の足跡?
さっき壁に猫の絵があったけど、どういう関係なんやろ。
う~ん、使い方が分からんっ!

遊んでみた感じ、ステージ1はオッチャンでもそこそこサクサク進めたさかい、初心者にも易しめな感じやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

オデブラン

あのク○○ランが別のキャラになって再登場!ゲーム内容も良かっただけに嬉しいですね!

スクリーンショット

入力革命!拡張キーボード "HereWeGo!!"

好きな文字種をフリック入力出来る、痒いところに手が届くキーパッド代替アプリです!

スクリーンショット

スーパーパソ君

ドット絵キャラが、コンピュータプログラムのコードの世界を下へ下へと進む、懐かしくてサイバーなアクションゲームやでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ